ドボチョン兄弟CHIP&BUDDY

アクセスカウンタ

zoom RSS なんのこっちゃ!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの嫁はときどき訳の判らない事を言う。
きのうはchip家お気に入りのWANportに行きその帰りに事件は起こった。
事件は会議室で起こっているのではなく高速を走っている時に起こったのだ。
平井堅のPOP STARと言う新曲があるがその最初の歌詞をなんでそう思ったのか
「I wan−na be a pasta」だと思っていたそうだ!!
パスタて何の事?? 「私はパスタでありたい」 意味判りません??
パスタ好きのイタリア人でもそんな事は思わないだろう!
よっぽど腹でも減っていたのか・・・・
それはパスタではなくpop starだ!!ばかたれ〜
本人は恥ずかしそうにしていたが、こっちが恥かしい!呆れて物も言えない。
それを聞いてから改めて曲を聴くと聴けない事はないが、タモリ倶楽部なら手拭いがもらえるかどうか微妙なところである。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい奥さんじゃないですか〜?
そんな天然ボケなところに惚れたのでしょう?
ei
2005/12/20 02:29
家族の中だけならいいけど世間様の中で言われると
ちょっと辛い・・・
ちなみに、もかっちはPOP STARを今までポスターだと
思っていたそうです。
chippapa
2005/12/20 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんのこっちゃ!! ドボチョン兄弟CHIP&BUDDY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる